ギャンブル

グラビア アイドル タレント 上月あや

上月あや?って思う方もいるでしょうが
結構有名人なんです。
語尾に『らょ~』とつけているタレントです。
歌手でもあるみたいですね。
2chでは『らょ~』などが気に障ったのかかなり叩かれています。
顔もキモイ体もキモイなどなど・・・
様々な意見が出ているので画像と動画で判断してみてください。


さまざまなことをネット上で書かれている上月あやさん。
個人的には美人でもブスでもないかなぁ~って感じですね。
2chネラーは凄いですね!どこから見つけたのか
高校時代の映像などアイドルではお宝系の動画を
ばらまいています!しかしブリっ子見たいな感じはあまり好かないですね。

【2chから流れた流出映像】

《高校時代の貴重な動画》

《ライブ中にハプニング動画》

上月あやプロフ

上月あや
Aya Uetsuki

1987年8月17日生まれ
歌って踊れるしっかり者の癒し系アイドル
趣味はカラオケとお菓子作り
特技は短距離走とパソコンの早打ち
TV『はぐれ刑事純情派』(2004)
映画『ファンタスティポ』(04)『ノロイ』(05)
CF『オロナミンC』(04)など、多彩な活躍を見せる。

| | トラックバック (6)