トップページ

グラビア アイドル タレント 上月あや

上月あや?って思う方もいるでしょうが
結構有名人なんです。
語尾に『らょ~』とつけているタレントです。
歌手でもあるみたいですね。
2chでは『らょ~』などが気に障ったのかかなり叩かれています。
顔もキモイ体もキモイなどなど・・・
様々な意見が出ているので画像と動画で判断してみてください。


さまざまなことをネット上で書かれている上月あやさん。
個人的には美人でもブスでもないかなぁ~って感じですね。
2chネラーは凄いですね!どこから見つけたのか
高校時代の映像などアイドルではお宝系の動画を
ばらまいています!しかしブリっ子見たいな感じはあまり好かないですね。

【2chから流れた流出映像】

《高校時代の貴重な動画》

《ライブ中にハプニング動画》

上月あやプロフ

上月あや
Aya Uetsuki

1987年8月17日生まれ
歌って踊れるしっかり者の癒し系アイドル
趣味はカラオケとお菓子作り
特技は短距離走とパソコンの早打ち
TV『はぐれ刑事純情派』(2004)
映画『ファンタスティポ』(04)『ノロイ』(05)
CF『オロナミンC』(04)など、多彩な活躍を見せる。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461565/7870081

この記事へのトラックバック一覧です: グラビア アイドル タレント 上月あや:

» 倖田來未、全席7,777円の東京ドーム公演 [とれたて時事ネタ!ニュースなブログ]
倖田來未の東京ドーム公演が決まりました。 SMAPの中居正広との恋愛や、11月結婚説など、 何かと話題を振りまいてくれる倖田來未ですが、 東京ドームでも、料金を全席7,777円にするという、 話題性バッチリのイベントとなっています。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 16時00分

» 田舎暮らしのススメ [田舎暮らし 田舎で楽しく暮らすコツ]
田舎をあなたの故郷にしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 16時52分

» 2ちゃんねる [2ちゃんねる 検索掲示板は泣ける?!]
突然のTB失礼します。「2ちゃんねる」つながりでTBお許しいただけたら幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 18時58分

» 復縁 復活愛 元彼(元カレ)とよりを戻す 復縁方法 [復縁方法の切り札!復縁マニュアル]
男性専用にも対応させて頂きました!⇒コチラへもう終わってしまった恋を諦め切れずにいるあなた、この復縁マニュアルをぜひ参考にして下さい。失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと廻りは言いますが、本当にそうだとあなたは思いますか?今、あなたが笑顔を取り戻すには、新しい恋ではなく、別れた恋人ともう一度やり直したいっ!と思っていらっしぃますね?世間で復縁は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません。ただ何も分からずに、思い切った行動をして復縁のために元恋人に迫り、余計...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 19時08分

» 『芸能人・女子アナパンチラ特集』 [芸能ニュース大全集『芸能人・女子アナ特集』]
探せば見つかるもんですね〜。 アイドルや女優、アーティスト、女子アナのパンチラショット。 ご遠慮なく、興奮してください。 http://saosao0904.269g.net/ [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 20時59分

» 倖田來未が本番中にポロリ!?【画像】 [倖田來未が本番中にポロリ!?【画像】]
倖田來未が本番中にポロリ!?乳●が・・・! なんと歌番組中の倖田來未のオッ●イがポロリ・・・!? その衝撃画像を発見! あと少しで倖田來未の乳●が・・・!! 必見動画などもあります!!... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 14時43分

トップページ